1. HOME
  2. サポート・メンテナンス
  3. アフターサービスについて

デベロのメンテナンスは迅速対応

デベロのメンテナンスは迅速対応

本社(水戸)、大阪それぞれの拠点より、自社のアフターサービスはもちろんのこと、 全国テラルグループと業務提携を行い、豊富な経験と技術力で迅速な修理・保守点検サービスを実施しております。

修理は直接お持ち込みいただくことはもちろん、全国どこへでも、お客様のご要請にすぐにお応えできる体制が整っておりますので、アフターサービスもデベロにお任せください。

修理・点検をご希望の方

お電話でのご相談・お見積等お気軽にご連絡ください。

出張サービス受付

本社 029-247-2211(代)

出張サービス受付

本社 029-247-2211(代)

アクセス

アクセス

本社〒310-0841 茨城県水戸市酒門町1744-2

ご案内図はこちら

※ただし、原則としてポンプ本体、ボイラー本体等修理の場合は当該メーカーのサービスマンが修理いたします。
※ノーリツ製の給湯器・テラル製のポンプについては、全国各拠点より即日対応しております。(一部離島はのぞく。)
※全国パナソニック・ネットワーク体制も確立しております。

点検内容

ボイラー、ポンプ及び架装等の点検・清掃作業。 作業過程で交換可能な消耗部品・磨耗部品の交換。

点検整備項目一覧

点検整備項目一覧

水タンク 水漏れ、浴槽固定状態、水位計、エアー抜き状態
ポンプ 圧力、水漏れ、逆止弁、スプリング、圧力スイッチの状態
ボイラー 燃焼状態、水フィルター、燃料フィルター、水漏れ等、固定状態、排気筒の状態
配管等 配管の水漏れ、ストレーナ目詰まり、バルブ類作動状況、バルブツマミ破損
制御盤・配線 湯温制御状態、表示ランプ、ヒューズ、配線の状態、制御盤固定状態
燃料系統 コックの状態、フィルターの汚れ、燃料タンクの固定状態、銅パイプ、燃料ホースの状態、湯量計、キャップの状態、燃料漏れ
浴槽 給排水管等の水漏れ、排水栓、シャワー、給湯口の状態、各種クランプの状態、補助脚の状態
タンカ 巻上器の状態、ワイヤーの状態、ローラーの状態、フレームの状態
その他装備品 ホースリールの状態、排水ポンプの状態等

※ご不明な点は、お手数ですが弊社までご連絡ください。

029-247-2211(代)

029-247-2211(代)

CONTACT

確かな実績と提案力で、
お客様の期待にお応えします!
  • お風呂.インフォはこちら
  • 特設サイトはこちら