1. HOME
  2. デベロについて
  3. キャラクター紹介
デベログループのキャラクターを紹介します

デベログループでは、広く皆様に愛される製品づくりを日々目指しております。
その「広く皆様に愛される」ことを象徴するキャラクター達がおります。
キャラクターには、それぞれ個性的な性格があり日々頑張っておりますので色々なシーンに登場した際は
ぜひ、かわいがってあげてください。

  • Dr.デベロ

    天才発明家。
    世の中の役に立つ発明を常に考えている。

  • モンちゃん

    Dr.デベロのペット。
    Dr.デベロと常に行動を共にする。

  • 未来(みっく)ちゃん

    Dr.デベロの助手。
    コンピューターの天才。
    Dr.デベロと共にミミちゃんの設計を手掛ける。

  • ミミちゃん

    Dr.デベロ、未来ちゃんによって設計され、テックくんによって製造されたうさぎ型ロボット。人語を理解し、喜怒哀楽の感情を持つ。

  • テックくん

    ものづくりが大好き。
    Dr.デベロ、未来ちゃんによって生まれるアイデアを形にする。

CONTACT

確かな実績と提案力で、
お客様の期待にお応えします!
  • お風呂.インフォはこちら
  • 特設サイトはこちら